リアルとデジタルをつなげる CGI
この記事を書いた人

IKKOH_chakuso-media chief executive officer
自社広告メディアの開発や羽田空港指定広告代理店になるなど、
事業の更なる拡大を続け、得意とするオフラインとオンラインを融合させた戦略を活かした新たな挑戦に取り組んでいる。
サウンドクリエイターとしても活動を続ける傍ら、自身もプロデュースに参画したアーティストをiTunesで5作連続1位に導いた実績など、音楽業界でも様々な実績を持つ。
CGIはリアルとデジタルを繋げた施策としていま注目を集めていて、
海外ではかなり取り入れられている。
日本はまだまだだから、これから増えてくる可能性は非常に高い。
しかしながら、バズらせるには結局は企画力だと思う。
CGIがバズるのではなくCGI使って何をつくりどう打ち出すか。それが重要だと思う。
いずれにしても手段としてCGIはまさに旬。
ウチでもどんどん取り入れていきたいと思う。